妨害装置を利用した場合 from hubzen's blog

過去数年間に映画館で数回の携帯電話を使い終わってしまった。つまり、映画の途中で人の電話が出る.妨害装置を利用した場合、このような無礼を心配する必要はありません。ジャマーが限られた場所だけでなく、妨害者をブロックしていた.着信がブロックされます。発信者には、携帯電話の電源が切られているかのように見えます。

携帯電話のブロッカーは、携帯電話が迷惑をかける傾向がある場所であれば便利です。周囲の携帯電話で人々が絶え間なく話しているのを止めたい場合は、携帯電話のGPS妨害機を使用して、静かにあなたを維持するための効果的な方法です。地元の学校のWi-Fiネットワークにフィルタを設置しても,無制限のデータを持つ子供にうっとりすることはありません。

多くのセル妨害制限に基づいているべきである。企業は、容易に制御できる妨害装置を作るための新しい方法を見つけることを許可されるべきである。Wi-Fiを自宅で切断する能力と権利があるように、必要に応じて携帯電話信号をカットするwifi ジャマーが必要です。携帯電話のジャマーが便利な場所や状況がたくさんあります。

これらのジャミング器具は、移動局が基地局から信号を受信することを防止する。それは複雑なプロセスのように聞こえるかもしれません.初心者のために構築するのは難しいかもしれない携帯ジャマー です.あなたのジャマーをオンにしてください。その悪い人は自分の携帯電話で自分の声を聞きます。


Previous post     
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By hubzen
Added Nov 2 '17, 11:44PM

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives