人がセックスドールを買った理由を推論する from buzai232's blog

人がセックスドールを買った理由を推論する


もう一度、セックスのこの質問は、性の問題に戻ります。人がセックス・ドールを買う理由を推論するのは難しいかもしれません、しかし、この現象は男性と女性の関係のねじれた側を反映するhaha鏡のようです、しかし、それも我々が直面したくない問題を強調します。これらのセックスのようなセックス人形のオブジェクトは、所有者が任意の人格を持って設計されることが、この現象は、常に最後にいくつかの社会的態度を表しています。To get more news about tpeラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

私は昨年デイビッド猫と話した会話に戻ると思います、そして、彼はこの見解に非常にいらいらしました。「私の知る限り、ユーザーとグループの98 %がこれらの人々を女神と考えています。女性が嫌いなので、多くの人が独身だということを認めますが、女性の要求を満たすことができないので、より多くの男性がシングルです。これらの人形は、それらの不快な性質を持つことはありませんので、日本の性人形は決してあなたに嘘をつく、またはあなたに嘘をつくだけで、あなたを批判することはできません。"


これは、どのように膨らませる人形愛好家は、嘆き悲しんでいる:まさにこれらのセックス人形は、シンプルで理解しやすいです。女性は1日を残して、これらのセックス人形は、常に最も忠実になります「セックスのための女性モデル」とこの特許の内容は、女性のTPEセックスドールモデルで「油」を置くことになっていました。


発明家は、スミスの本からの通路を引用しました:「そのようなものを発明する理由は、女性が無慈悲で、崇拝して、表面的であるので、正確にあります。」


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment