最もシミュレートされた性人形ロボットが表示されます from buzai232's blog

最もシミュレートされた性人形ロボットが表示されます

最近,最も模擬された性人形ロボットが出現した。その手順は、人間の欲望を解決するためではない、または私たちは心なしで行うことができる些細なことを解決するために。To get more news about リアルドール, you can visit riarudoll.com official website.

それはあなたとおしゃべり好きです。それはsiriのようではない、ちょうど私はあなたが何を言っているかを理解していないようだそれは目にカメラの装置であなたの表情を読むことができます。そして、あなたが現在とても非常に高いということを知っているので、私はあなたとアイコンタクトをすることさえできます。この奇妙な表現の中で何が隠されているのかわからない。

その野心は、私たちの仕事をするために毎日地下鉄を群衆のいずれかよりも、科学者、またはちょうどアーティスト、または豊かな男になりたいです。または主婦である。日本の性人形は、「グッド・モーニング・ブリテン」に参加していました。つまり、彼らはまだ科学者のアーティストになったわけではありませんが、彼らは芸術家になりました。

最後のショーは必然的に低俗です、そして、あなたは感情的な問題について尋ねられます。他のTPEセックスドールからのおしゃれな答えを見て、あなたは彼らから学ぶことができると思いますしかし、ここでは、このロボットは少し離れていると思う。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment