世界最高のセックスロボットとAIセックス人形会社 from buzai232's blog

世界最高のセックスロボットとAIセックス人形会社

長い待ち時間はすぐに終わるかもしれない。アニマトロニクスと人工知能を組み合わせた等身大のセックス・ドールズは市場に打撃を与え始めている。To get more news about リアルドール通販, you can visit riarudoll.com official website.

彼らはまだ開発段階にあるが、これらのプロトタイプは、完全に機能性ロボットはどのように遠く離れた将来のように見えるかもしれないのinklingを提供します。

テストが進行中で、これはまた、公共の議論が人々が彼らと対話することができる方法に言及しないように、人工的な恋人のデザインと外観に非常によく影響を及ぼすかもしれない時です。今日、あなたはすでにロボット愛の人形を家に連れて行くことができるか、ロマンチックで性的な会話のためにAIセックス人形個性をダウンロードすることができます。

そして、特定のSexbotとAIセックス人形プロジェクトが他のものよりさらに進行中である間、ライバルの会社はこの潜在的に非常に儲かるロボットパイの部分を望みます。よく知られたfrontunnerは、Realbotix(2015年のカリフォルニアのAbyss CreationsのマットMcMullenによって開始されるプロジェクト)です。それは民間企業であるので、Sexbotメーカーを見ている投資家は、残念なことに、どんな深淵作品株も買えません。

あなたがテレビと映画を見て楽しむならば、McMullenの仕事を見たかもしれません。

深淵の作品は、非常に人気のあるシリコンセックスドールをRealDretsは、映画やショーで登場しているラースと本物の女の子とアナーキーの息子を含むショー。

Realbotixプロジェクトは、特にRealdoll本体に取り付けられることができて、感覚の幻想を与えるロボットのトーキング・ヘッドをつくりました。これらの愛セックス人形はAnrdoidのみRealdolxアプリに人工知能のおかげで装備されています。顔も交換されることができて、特許を受けた磁気技術でロボット頭に付けられることができます。顧客が彼らの仲間の外観を選ぶことができる方法の多くの可能性があります。

伝えられるところでは、「ヘンリー」と命名されて、人形は英国のアクセントで話します。顧客が特別なカスタマイズを選ぶかどうかに基づいて、彼は11000ドル以上かかります。“ハーモニー”は、旗艦の女性モデル、4つのオプションの一つです。Animatronic AIセックス人形頭は、各々8000ドルから始まる安いです。

RealDolxアプリは、ロボットヘッドと統合されるパーソナリティを作成することができます。たった今、それはAndroidで利用可能で、30ドル/年かかります。しかし、仮想人形を持って、アバターと仮想セックスを楽しむには、RealDoll本体やロボットヘッドを必要としない。

アプリを使用すると、彼女の体の種類、スタイルを選択し、パーソナリティを仮想ガールフレンドを設計することができます。まだ、その能力を開発に行く方法がありますが、あなたの愛のコンパニオンは、あなたの好きな名前を覚えていることができますし、いくつかのセクシーなセックスチャットに従事する。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment