ビジネスカジュアル from buzai232's blog

あなたがホームオフィスから働かない限り、毎朝ビジネスのあなたの最初の命令のうちの1つは、働くために何を着るべきかについて理解しています。あなたが生活のために何をするかによって、この選択は、特に勇気がないか、より挑戦的であるかもしれません-特に女性のために。To get more news about SUPREMEコピー, you can visit clotheskorea7 official website.

あなたがフォーマルなビジネス服装を着用する必要がある場合は、ルールがカットされ、あなたの性別に関係なく乾燥している:ビジネススーツは一般的にトリックを行います。同様に、あなたがクライアントと会うことがなくて、あなたがあなたのワードローブ、女性と男性と同様に自由を完全にすることができる仕事を持つのに十分幸運であるならば、同様に彼らが十分に専門家に見えて、オフィスで真剣にされるかどうかについて強調することなく、ジーンズ、Tシャツとスニーカーを毎日着ていることができるかもしれません。

しかし、多くの産業は、より捉えにくいドレスの形を必要とします、そして、女性が解読するのが特に不可解でありえます:ビジネスカジュアル。誰もが女性のビジネスカジュアルを構成するものに同意するわけではないので、許容できる基準を定義することは、共感につながることができます。別の産業、組織、さらに場所には、さまざまな期待がある。さらに、男性がビジネスのカジュアルな服装をしている間-襟やポロシャツやKhakis(または場合でも、技術で動作するジーンズ)-それは女性のためのとても簡単ではありません。

混乱を介してカットするには、国家のエチケット専門家ダイアンGottsmanは、“より良い生活のための近代的なエチケット”とテキサスのプロトコルスクールの創設者の著者は、この問題に彼女の専門知識を貸す。女性のビジネスカジュアルな服装と仕事のためのドレッシングの他のプロのスタイルの間のトリッキーな区別を解読する女性を助けるためにいくつかのヒントがあります。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment