熱心なコレクターのための11ベストウォッチ投資 from buzai232's blog

ドレイクは、75万ドルの価値があるリチャードMilleを所有します。ジャスティンビーバーは、50000ドルの価値があるAudemarsピゲを持 ちます。そして、ジェイ- Zは、少なくとも220万ドルの価値があるPatekフィリップを持ちます。To get more news about パネライコピー, you can visit ikebukuro777 official website.

高いネット価値の個人は何年もハイエンドの腕時計を買っていました、しかし、傾向はパンデミックの間、上端でそれほど多くの他の支出とともに加速しまし た。

例えば、サザビーズの重要な時計ライブオークションは火曜日に締結され、昨年から27 %増加した。珍しいサーモンダイヤルオーデマピゲロイヤルオークが441000ドルで売られる間、カルティエエラン謎時計は564500ドル行きました。

新しい時計は非常に高価で、収集することができます、しかし、ビンテージ腕時計はほとんど時計セクターを支配するものです。実際、中古時計売り手は、ブ ルーチップアートワークを売る競売家とバーキンとシャネルバッグを再販するウェブサイトと同じくらい人気があります。

Deloitteの「高級品の世界的な力」レポートによると、トップ32の腕時計と宝石会社によってされる平均的な年間売上高は2017年に20億ドル を上回りました、しかし、2018年のBainレポートは中古の市場がほぼ250億ドルの価値があると述べました。そして、腕時計と宝石がすべての中古市場購入 の80 %以上を占めていました。

「ロレックスのようなブランド、PatekフィリップとAudemars Piguetは、投資家ではなく、家族によって支配されます」と、ティムStracke(ウォッチResearchサイトクロノ24のCEO)は、今年始めにビ ジネスインサイダーに話しました彼らは1世紀以上の供給を制限している。彼らはスーパー長期的な見解を持ち、彼らは短期的な利益よりも高いブランドの評判を評価 します。これは将来の世代にとって非常に有望であり、彼らの時計の価値を維持するだろう」

ビジネスインサイダーはどの時計が投資するのがベストであるかについて知るために3人の腕時計専門家と話しました、そして、どちらが彼らの腕時計ポート フォリオを始めるか(または拡大する)ために見ているそれらに推薦するもの。リストの両方の新しい中古時計が含まれます。彼らはお勧め11スタンドアウトの時計 を見つけるために読んでください。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment