充填は、『性人形』で立っています from buzai232's blog

韓国のサッカーチームFCソウルは、閉じられた試合の間、セックスに人形を置くためにその姿勢でセックス人形を置くことで告発されたあと、100万KRW(81300ドル)罰金を手渡されたと言いました。To get more news about リアルドール, you can visit riarudoll official website.
世界中のスポーツイベントはコロナウイルスのため中止されましたが、韓国のKリーグは試合なしで試合を推進している1つの競争です見物人FCソウルは、韓国のトップフットボールチャンピオンシップのGwangjuとのホームマッチの間、日曜日に論争を引き起こしました塗りつぶします。

チームのスポークスマンによると、クラブは謝罪しました、そして、Kリーグは事件の上に100億KRW(81300ドル)罰金を下ろしました。

FCソウルは木曜日にCNNに言いました。

Kリーグは直ちにCNNの要請に応えなかったコメントファンクラブ・オンラインを批判し、Kリーグを国際的な観客に見せるチャンスを吹き飛ばした、と語った。

「FCソウルは、リーグを貪欲に見えさせることをそれに間に合わせました」と、1が書きましたそれは本当に醜いと汚いもの「フットボールを見ていない人は、通常、これをものに変えることになっています」と、もう一人のファンが書きました正直に言うと、このことを気にしない人は、マネキンで、何の注意も払わないと思います

ファンの意見が間違っているのかどうかということで、ファンの意見が分かれているのに対して、支配的な意見は経営陣を扱っているようだ悪い。人形は週末にFCソウルの2番目のゲームの遅れたKリーグシーズンのために立っていましたゲーム。数字は会社の看板を握っていたそれは性人形を作ります、そして、ファンはマネキンよりむしろ大人の人形のように見えたと指摘しました。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment