テキサス・マン from buzai232's blog

コーパス・クリスティ・レジデントは、子供ポルノを所有するために7年間刑務所で過ごします。To get more news about ダッチワイフ, you can visit kaka-doll official website.


木曜日に、アメリカの地方裁判所は、それが彼が被告が知っていた地元の子供の若干のイメージを含む子供ポルノのイメージとビデオの何百も持っていると明らかにされたあと、LazaroユージンBelasquez(44)を文に出すよう命令しました。

調査では、ベラスケスは、子供たちのアイテムで覆われていたぼろぼろで作られ、子供のサイズのセックスドールを持っていたことが明らかになった精液ベラスケスが地元の子供を所有したという発見された絵。しかし、ベラスケスは、それが子供が彼女に性的行為を行うためにvelasquezを求めていたように見えたキャプションでこれらの写真を変えました。

調査は1919年2月に開始されました。そして、法施行が彼が子供のポルノをインターネット時調査者はベラスケズの住居を捜しました、彼らは彼のベッド、彼のクロゼットの子供たちの衣類と子供の性的虐待を詳述している物語を含んでいるノートブックの上で性人形を見つけました。

調査者はさらに検索して、700以上の画像とビデオを見つけました。ベラスケズが数年知っていた上記の地元の子供の69のイメージが、ありました。

彼は、1月21日に子供ポルノ料金に有罪を認めて、彼の判決を与えられましたベラスケス彼の7年の刑期の後で監督されたリリースで15年を提供します。彼は、性犯罪者として登録するよう命令されます。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment