スイスの時計輸出が初めて下落 from buzai232's blog

スイスの時計市場は、15年ぶりに下落し、6年ぶりに下落した。弊店ではパネライコピー等スイスのスーパーコピー時計を扱っております。

過去数年間の記録的な成長の後、昨年の輸出は233億フラン(21.2億米ドル、19.5億ユーロ)に3.3パーセント下落した、とスイス時計業界連盟(FHS)は述べた。

対照的に、スイスのウォッチャーメーカーは2014年には、輸出の歴史的な22.2億スイスフランを計上していた。昨年の低下は、セクターが2009年に世界的な金融危機の余波で急激な減速で潰されて以来初めてだった。

2015年のスランプは、アジアの需要の急な9.1 %の下落と密接に結びついていた。スイスの時計の主要市場で、最後にすべての輸出の半分を吸収した年。具体的には、「香港市場の発展は、全体的なバランスで重くなった」FHS。高級時計の主要市場は2015年に22.9 %に縮小したと指摘した。

同連合会は、地元香港市場が「為替レートや消費者動向に関連した主要な調整」を受けていることを説明した。FHSは、2014年に香港の大部分をもたらしたプロ民主主義の傘の抗議の影響をまだ感じているとしている。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment