デザート・ハンター from buzai232's blog

我々が他の場所に対する欲求で満たされるとき、我々は我々の好みと我々の考え方と同期してオブジェクトを選びます。一言で言えば、クロノメトリックとコレクターの愛好家のために、Urwerkは砂漠のセージ変動でそのEMCタイムハンターの冒険的な5つの作品のバージョンをロールバックすることを決めた。何が別々に設定?各々のマイクロビーズブラストされた砂は、チタンと鋼のケースを締めました。弊店はNOOB製のウブロコピー、パネライコピー等のスーパーコピー時計を工場直販しています。

この超限定版は、2013年に発行されたエレクトロメカニカルコンテンツに特有のすべての機能を再現します。この時計は、その電子部品は、それは自己の手の動きの等時性を自己調節できることを意味しています。光学センサは、ARCAP(合金を破壊している非磁性で非腐食性の性質)でできているバランス車輪の振動を記録します。要求に応じて、計算機は、16 MHzの周波数で動作する口径と電子式発振器との間の差を解析する。微調整ねじは、それから手動でバリエーションを調整するために着用者を可能にする。ハンドルの回転は、ダイナモのようにそれを動かすためのエネルギーを生産します。同時に、二重バレルは、80時間の予備力で機械部品を提供します。

ダイヤル側は、時間と分に加えて、インジケータは、エネルギーについての有用な情報のホストを提供し、パフォーマンスについてもタイミングレートの変動について。EMCタイムハンター砂漠セージデータの傑出した風景画は、すべてが完全に読めることを意味します。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment