エクスカリバースパイダーピレリ from buzai232's blog

2017年に有名なイタリアのタイヤブランドで始まったそのパートナーシップのおかげで、ロジャーDubuisは、その活発な、彫刻的な機械的な領域を通して旅行で最高速度で我々をからかう。今年、ジュネーブ製造は、エクスカリバースパイダーピレリのサイズを減らすことによって同様に女性と男性の手首を飾ることを望みます。45から39 mmまで取ってください。しかし、多くの次元の変化よりも、ウォッチメーカーは実際に顕著な妙技を達成している。モデルのダイヤルは無料で、飛んでいるトゥルビヨンが曲がっている星形の橋を特徴としている一つのユニークな建築を受け入れます。そして、この非常にスポーティな性格とともに、この変化センターステージは、まさに正確です。弊店のロレックスコピー時計等のブランド時計コピーは送料手数料無料で、業界NO.1品質2年無料保証です。

Rd 501 SQ手巻きムーブメントは、いくつかの179コンポーネントで組み立て、同じ仕上げと信頼性の品質を提案します。また、60時間の予備電力を供給します。

この28個の限定された赤と黒チタンシリーズに加えて、ジュネーヴ(Pogenの上でPoinのために)は、ロジャーDubuisもバラの金と白い陶製または絶対黒いチタンの組合せで、同じ直径でそのエクスカリバークモを出します。これらの2つの時計は、88の部分限定版で利用できます。すべてはゴムで流行して、内部でピレリCinturatotTMタイヤのプロフィールを再現しているパターンで飾られる独占的な盛り合わせられたひもにつけられます。すべてのバージョンは簡単にストラップを変更するためのクイックリリースシステムが装備されています。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment