刷新された腕時計に展示するPatekフィリップ from buzai232's blog

ロレックスとPatekフィリップトップは、今後の腕時計と驚きに参加することに同意した40の腕時計ブランドのリストですジュネーヴ.ショーは4月7日から13日まで実質的に行われます、そして、上海の西Bund Artセンターで身体的なイベントが続きます。弊店ではパネライコピー等スイスのスーパーコピー時計を扱っております。

シマンとして以前に知られていた時計と不思議のジュネーブの2020年バージョンは、伝統的な時計フェア、イベントに公開されている業界のイベント駆動の祝賀に別のスピンとして考えられた。しかし、そのバージョンは事実上、COVID - 19パンデミックのために起こりました。

2021のバージョンは、現在再び再考されました。今後の時計とジュネーブはビジネスの貿易ショーへの標準的なビジネスである。それは、小売会社とプレスだけに開いています。

その議題は、製品の起動、ライブ朝のショーを毎日の分析を提供し、キーの業界の数字と影響力のある個性によって率いる協議が含まれます。新機能LiveStreamingとライブビデオチャットだけでなく、パーソナライズされたプログラムや旅程が含まれます。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment