Paneraiの最新の時計の変更時間 from buzai232's blog

贅沢な時計ブランドPaneraiは、潜水可能なBronzo Blue Abisso、色のユニークな色の組合せと巨大な技術的な能力の腕時計を発表します。ちょうど1000のモデルの生産で、このリリースはPaneraiブティックで独占的に売られます。Paneraiは青銅の外部と青の深い色合いをペアリングする伝統的な美学の限界を押しました。そして、時計がそれを得る誰の手首の上で声明部分になるのを許すダイナミックなカラーパレットをつくりました。青銅の使用は本当に他のものと離れて部分をセットするものです;青銅は生きていて変わりやすいです、そして、着用者が経験する条件に基づいて、腕時計のpatinaは変化します。弊店のロレックスコピー時計等のブランド時計コピーは送料手数料無料で、業界NO.1品質2年無料保証です。

日当たりの良い、熱帯の場所の居住者は完全に異なった観察をしてより冷静な気候のそれらから感じます。それはイノベーションが止まるところではない。最大984フィートの深さに浸水されることができる、このコレクションはエンジニアリングの限界をプッシュするように設計されています。時計はまた、その美的な贅沢の上に環境意識の感覚を確立し、原料の完全に作られています。150年以上にわたり、パネライは機能とデザインの先例を設定し、潜水可能なBronzo Blue Abissoで、彼らは贅沢の新しい深さに飛び込む。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment