Paneraiルミノールパーム523を獲得 from buzai232's blog

PAM 914と915のリリースは、Paneraiコミュニティのための刺激的なねじれです。リリースは11月/ 12月に議論されました、しかし、Instagramコミュニティはほぼ2月までキャッチしませんでした。一旦ニュースがInstagramを打つならば、それは広がり始めました、しかし、Instagramタグがなくなっていたので、誰もこれの前にそれが存在したというどんな考えも持っていませんでした。ニュースの欠如にもかかわらず、Paneraiはモデルで彼ら自身を外出しました。弊店ではパネライコピー等スイスのスーパーコピー時計を扱っております。

Panerai愛好家は、PAM 914と915のために正のフィードバックを持っていました。それは、ラインアップのためによくなるように見えます。これらの古典的なモデルは、パナライ愛好家の多くは、デザインは古いモデルのインスピレーションに従うことを意味DNAを呼び出すことがあります。深く潜りましょう。

オリジナルのデザインインスピレーションは111と112から生じる。これらのモデルはエントリーレベルモデルであった。111と112はステープルこれらのモデルのインスピレーションは510と560であった。これは物事が激しくなる場所です。Paneraiは、ティアメソッドを作成したので、時計が高価ではなかった場合、あなたのパネライは塗装ダイヤルだった。

時計がより高価になったので、彼らはサンドイッチダイヤルに変わりました。これはパネライのファンに非常に動揺していた。彼らは、塗装ダイヤルがサンドイッチダイヤルより安いと理解しませんでした。彼らは、人々が彼らが望むものを得るためにより多くのお金を使うために若干の計画をつくろうとしているPaneraiとしてそれを見ました。Paneraiはダイヤル・ダイヤルサンドイッチ・ダイヤル510と560のモデルがPaneraiサンドイッチダイヤルでリリースされたPaneraiを塗りました。Lumeベースによるダイヤルのカットアウトは、それのカットされたステンシル出演で3 D効果を与えました。あなたは左側の塗装ダイヤルと右側のサンドイッチダイヤルの違いを見ることができます。我々はこれらの2つのダイヤルの違いをここで詳細に議論します。作品を途中で、約3〜4年後、Paneraiは塗装ダイヤルに切り替えた。しかし、上の桜は510と560の価格を落とさなかった。以下はエベレスト時計バンドの塗装560です。

新PAM 914、915は510と560とを置き換えている。低価格ポイントでは、これらのモデルは、すべての機能Paneraiのファンのようなものをもたらす。PAM 914と915の両方は、サンドイッチダイヤル、および8日間の動きを持っています。モデル世代の間に微妙な違いがある。インデックスとlumeは一種のpatinaedです。さらに、6時のダイヤルで8日を言う代わりに、ダイヤルは現在8つのGiorniを言います。しかし、これはPanerai愛好家のための大きいNaysayerであるようでありません。914と915の違いは、914だけで1時間と分の手があります。915時間、分、秒針。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment