大人の市場に男性の性人形が導入されている from buzai232's blog

人工知能の高まりと非伝統的なポルノのための道の拡散で、それはセックスロボットの上昇が私たちの前に時間の問題だった。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

しかし、ほとんどの人々はセックスジェンダーロボットのセックスジェンダーの男性のニーズを満たすことを考える。

などのモデル£8000ハーモニーセックスドールは、AIを使用して、事前/後の結婚式の使用のための会話を模倣する最初のロボット愛好家だったと主張する。

しかし、現在、セックス・ドールはより広い市場に利用可能にされています。

1 AMドールは、米国からのセックスドールメーカー、現在、男性のセックスドールの期待される可能性がありますすべての機能と、このburgeoning市場のニーズを満たすために男性モデルを作成しています。それは完全にフィーチャーされ、実際に彼は陰茎を持っており、それは完全に柔軟な任意の方法で、形状やフォームです。

バイオニックペニスでさえ、男性のセックス人形は、ちょうど楽しみの1つの方法に限られていません。

「彼には肛門のエントリがあります、そして、彼は女性だけのためにだけでなく、同様に男性のために、同性愛者コミュニティの人々のために経口入場をします」


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment