スイス時計産業の再び節約 from buzai232's blog

スイスのウォーチャード・エグゼクティブが1月にジュネーブのトレードショーで開催されたとき、彼らは最悪のことを恐れた。SmartWatch競争者アップル社とGoogleは完全なスイングになります、一方、ヨーロッパと香港への中国の観光旅行を急降下させることは切迫感を引き起こしていました。「我々は、2016が非常に、非常に難しい年であると思っています」と、Vincent Perriard(贅沢な警備員Hytの最高経営責任者)がその時に言いました。日本のブランド時計コピー店、全商品10%割引、3年無料保証になります。

それらの恐怖は実現している。ブルームバーグ・ガジェットが先週指摘したように、スイスの時計の輸出はストレートで11ヶ月間下落した。千葉大財務省のRichemont SA(カルティエの親会社)は、すでに2月に350の仕事を切って、次の数ヵ月にわたって報復を期待しませんでした。スウォッチグループAGは、オメガなどの高価なブランドのメーカーは、安価なプラスチック時計と同じ名のラベルの下で販売、まだ仕事をカットしていないにもかかわらず、結果は非常に悪いことができませんでした。同社は最近、半分の利益が50 %以上になると警告した。

痛みの多くは、時計会社がスイスフランの強さを含んで、金価格を登ることを望むことを望むことができなかった要因と関係しなければなりません、そして、スイスの腕時計は長年にわたって著しく丈夫であるとわかりました。ウォッチ幹部は、彼らは最新の嵐を待つと思うのはクレイジーではない。

「業界の最も強い部分はあなたがスイスの時計を買うということです」と、あなたが言いたいので、「スイスの腕時計を持っています」と、MusningStar社のアナリスト、ポールSwinandが言いました。世界はほんの数年前にスイスの時計のブームから削除されています時計1970年代に戻って、このような日本のスタートアップから包囲された業界が崩壊したとき、セイコーホールディングスとして技術を安価にした。スイス時計へのより正確な代替。機械時計は好意的になり、工場を閉鎖し、数千もの労働者の仕事が消えるのを見た長年の危機を引き起こした。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment