このスイスの時計職人は、無料で弟子を教えている from buzai232's blog

これまでの時計メーカーである夢?スイスの時計会社Patekフィリップは、新しい世代の見習いを訓練するためにニューヨークで自由で2年のコースを提供しています。贅沢な時計メーカーはすでにニューヨーク市の新しい学校で教え始めました。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

SmartWatchの上昇が機械的時計産業を傷つけるかもしれないという恐れにもかかわらず、市場はまだ単純なクォーツからハイエンド贅沢な時計まですべてのために存在します。しかし、プルオーバーレポートは、複雑な修理を扱うことができるアメリカの監視員の数が急落している。Patekフィリップは、同社のトレーニングプログラムでは、会社で保証された仕事だけでなく、無料の授業料を提供する新しい時計を誘致することを望んでいる。

一方、時計は単純なデバイスのように見えるかもしれないが、彼らは複雑な、細かく調整し、高度に設計することができます。815000ドルグリーベルForsey四重Tourbilonのような贅沢な腕時計を修理するために、時計職人はケースの中であらゆるギア、春と宝石の驚異的な知識を必要とします。

「あなたが1フィート離れた部分をどんな拡大鏡なしででも見るならば、あなたは機械加工された腕時計対手仕上げのレベルを見分けることができません」と、スティーブンForsey(世界的に有名な時計職人)がニューヨークタイムズ'アレックスウィリアムズに言います専門家でさえも苦労するだろう」

現時点では、Patekフィリップのニューヨークに拠点を置く修理センターは、フォーブスのロバータNasが説明するように、毎年、およそ1万の腕時計を取り扱うために、ちょうど19のウォッチメーカーに頼ります。見習いの最初のクラスが小さい間、彼らはその仕事量を軽くします。この学校は2017年まで新しい生徒を雇うつもりはないが、どんな志願者もいるので、彼らのアプリケーションで働く時間がたくさんある。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment