スイス・ウォッチ from buzai232's blog

Lakmeファッションウィーク夏/リゾート' 14で彼女のデビューをして、デザイナーAnavila Sindhu Misraは、現在ムンバイのコンセプト・ストアバンガロー8のためにサリーの特別なコレクションをまとめました。オファーオファーは、夏のフレンドリーなリネンサリスの限定的な航海のテーマを持っていると藍、パウダー青と白などの色合いに来る。コレクションはRS 13000以降で販売されています。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

トートトーク

クリスチャンディオールは、かつて、「昼間バッグは単純であるが、エレガントでなければなりません」と言いました。それに忠実な滞在はディオールアディクト、ディオール厩舎から最新のバッグです。それは革製のショッピングトートだけではなく、オフィスのラッシュアワーから友人と一日にあなたを取ることができるものです。我々はそれが来るポップ色が好きです-それはフクシア、オレンジまたは明るい黄色である。価格はリクエスト。

タイムチェック

スイスのWatchラベルレーモンドWeilの新しい『トッカータ』収集は、音楽作曲家にODEを払います。このコレクションのハイライトはシンプルです。丸いケースは、スチール、またはイエローゴールドPVD被覆スチールで29、39、42 mmの直径で利用可能であり、ダイヤルは、バトンの下にシンプルで正確な楽譜を表示します。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment