最も人気のあるパネライ時計 from buzai232's blog

歴史、機能、および技術的な進歩のハンサムなブレンド、パネライのユニークな形の時計ケースは、まだ最終的に特別で個人的な感じがするハンサムで立派な時計を望む腕時計愛好家に絶好です。弊店はNOOB製のウブロコピー、パネライコピー等のスーパーコピー時計を工場直販しています。

その歴史を通して、Paneraiはその2つの中心的なモデルでその革新を主に根こそぎにしました:RadiomirとLuminor。各モデルは、その基本的な署名パナライ美学の適度な微調整だけで、その技術への更新を受けている。

ここでは、パナライの最も象徴的な時計のモデル、その魅力的な歴史のハイレベルのビューを取ると何が時々似ているRadiomirとルミナールパネライ1936年までに、パナライRadiomirが最初に導入されたとき、王立イタリア海軍に正確で信頼できる時計を供給して、よく確立された腕時計ブランドでした。それでもなお、RadiomirはPaneraiのゲームの巨大なステップでした。そして、それはより良いより良い腕時計を海軍に届けるためにその正確な腕時計を刷新し続けました。ラジオムは、ダイヤルを照らすために使用されるラジウムベースの粉末を通してブレークのおかげで、輝かしいし、比類のない明るさを提供しました。

1938年に、Paneraiは更新されたRadiomirを発表しました。この最新の反復は、最終的にRadiomirのサインデザインになるでしょう:サンドイッチダイヤル。時間のマーカーをフラットダイヤルに貼り付ける代わりに、Radiomirのダイヤルは、実際にはオーバーラッププレートで作られています。底層は、発光ラジウムで構成され、第2の層は、さらに放射線の水中の読みやすさを改善するためにステンシルされた数字で黒です。

1949年に、Paneraiは発光時計のその強い基盤に建設されて、適切に名前をつけられたLuminorをリリースしました。照明器具は、最終的にラジウムベースの材料をすべての放射性物質モデルに置き換えるという改良された発光性トリチウムベースの材料を誇った。

ルミノールは、いくつかの非常にいくつかの改良と更新とラジオムの形で自然な進化だった。ルミノールがラジオミルのクッション形のケースを保存している間、ベゼルはより平らで、より広くなりました。ルミノールは、パネライの特徴的な王冠保護橋を特徴とする最初のPanerai時計でもありました。この堅いシール・デバイスは、照明器具を信じられないほど耐水性にするために、適所に巻冠を確保しました。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment