なぜ世界で最も人気のある時計 from buzai232's blog

しかし、腕時計ブランドがこれらの実行に従事する関係を維持することを越えて行く理由が、あります。「VIPクライアントは、常に慎重に、特別な版とNoveltiesへの直接のアクセスをしました」と、Davidoffが言います。ブランドが大規模な待ち時間やケースのためのお金の調達のコストのために生産を開始する前に可能な限り販売を希望しているので、それは論理的に思える。最大の愛好家に販売していることは平均的な顧客にアピールするとは思えない。「それは季節の初めに誇大広告であるので、それは間違いなく一年の最も重要な時期です」と、エステバンPalacino(Paneraiのブティックマネージャー)が言います。「もし種を蒔くことができなければ、一年中植えるのがずっと難しくなるでしょう」.弊店はNOOB製のウブロコピー、パネライコピー等のスーパーコピー時計を工場直販しています。

時計業界は、ほとんどの高級品会社のように、一定の喜びのこの種の上に構築されています。2018年に、AudemarsピペットはブランドVVIP顧客のためにジョンマイヤーの個人的なパフォーマンスを主催しました。ドエルは、彼がMontblancによってニューヨークに送られたとき、私に話しました。ではなく、最新の空想コレクションの時計。ペン..Paneraiはさらに一歩を踏み出して、その全部のコレクションの経験腕時計と呼ばれているものを含みます。ブランドスポンサー活動のためにサインアップする1つを買ってください。ドサールは以前、スイスへの旅行のためにL天文学者を購入しました。そこで、私はパネライ工場を見学し、時計を作った人々に会うことができました。(彼はcovid後にこの遠足を再スケジュールしている)

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment