Panerai時計と不思議2021 from buzai232's blog

Paneraiは、時計と不思議2021で2つの主要な焦点を持ちました:最初は、Luminorクロノモデルの彼らの新しいシリーズを導入していました。第2は、リサイクルされた材料でできている世界で最も持続可能な腕時計を生産することのブランドの焦点でした。もっと見ましょう。弊店はNoob製の最高級のスーパーコピー時計のみ取り扱っていますので、2年品質無料保証します。スーパーコピー時計NOOB老舗

Paneraiからの最大のリリースは確実に潜水可能なELAB - IDです。ブランドの象徴的な44 mmのSumermerableのこのユニークなバージョンは、現在まで業界で最も持続可能な時計です。重量の98.6 %の合計は、主にリサイクルされた材料から来ます。

そのケース,サンドイッチダイアル,橋はエコチタン,80 %以上の純再生材料からなる再生チタン合金でできている。また、そのダイヤルと手に100 %リサイクルスーパールミノヴァを使用する最初の時計です。この発光材料は、低照度状態において改善された読みやすさを提供する。これらは、多数のリサイクルされたコンポーネントのちょうど2つの例です-結晶と金手さえリサイクルされます!Paneraiは、60000ドルの驚異的な価格の2022年に発売される30ピース限定版として時計をリリースします。これらの30の腕時計は世界を変えませんが、それは将来可能であることの大きな先例を設定します。うまくいけば、私たちは本当により良い世界を変えるためのステップを取ることができるので、うまくいけば、価格はまた、時間とともにダウンします。

もう一つのPaneraiリリース、すべての新しいLuminorマリーナEsteelは、より手頃なオプションを提供します。この時計は定期的な44 mmのルミノールマリーナのように見えるが、58.4 %のリサイクルされた材料から作られます。ケースとダイヤル機能esteel、リサイクル材料を含む合金。腕時計は、その持続可能な資格を加えるゴムを引かれた冠とリサイクルされたペット・ストラップを持ちます。

ルミノールマリーナEsteelは、3日の予備力で親しみやすい自動Panerai P . 9010口径によって供給されます。時計は300 m(984フィート)に耐水性で、対応するダイヤルとストラップで3つの異なる色で来ます:暗い灰色、緑または青。すべての3つのバージョンは8700ドルで利用可能です。

サステナビリティに焦点を当て、次の2021年のPaneraiの最大のニュースは、疑いなく、彼らの新しいルミノールクロノグラフラインのリリースです。それに伴い、ブランドは彼らのラインアップにクロノグラフオプションを追加します。Paneraiも、42時間の予備力で彼らの新しい社内の自動P . 9200口径を導入しました。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment