性人形の使用のための指示 from buzai232's blog

性人形の使用のための指示


アイソメトリックボディシリコンドールセックスドールモデルは、肌の質感と自由に動くことができる内部の骨と高品質のシリコン表面で構成される人体モデルです。セックスドールを購入する前に慎重にこれらの指示をお読みください。他の質問があれば、カスタマーサービスに連絡してください。To get more news about ラブドール通販, you can visit riarudoll.com official website.


① 身体活動範囲

セックスドール関節を自由に再生することができます。セックスドールの皮膚を保護するために、各々のジョイントは、特定の運動制限をします。可動域を超えるとシリコンが破裂することがある。

② ドレスの仕方

日本の性人形を着用しているとき、シリコーン皮膚を保護するために、以下の点に注意してください

シリコーンの表面は粘着性である。ご使用前に米粉粉やタルクパウダーを着用してください。

着るときは、あまりにもあなたの腕をねじりません。

トップといくつかの衣類を着用し、あなたの頭を削除し、それを着用することができます。

あなたのズボンや靴下がタイトすぎる場合は、タッセルパウダーやタルクをあなたの足に適用し、再度お試しください。

③ 性人形配置環境

直射日光TPEセックスドールを避けるべきであるならば、シリコーンは長期の日光露出の後、わずかに色あせます。

過度の塵は避けなければなりません。シリコーン表面は粘着性で、静電気で、塵に固執しやすいです。

あまりにも高いまたはあまりにも低い室温を避けてください。5~35度の間、貯蔵環境温度をコントロールしてください。あなたは冬に暖かいセックス人形に電気毛布を使用することができますが、あまりにも暑くしないでください。

セックス人形を置くときは、変形を避けるためにスクイズを避けてください。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment